2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1ヵ月ぶり
2007.05.13 (Sun)
前の更新から1ヵ月とかどんだけだぁ…ワラ
1ヵ月の間いろいろあったよ☆

まずは吹部に入部してフルートに合格☆
でもこれからオーディションがたくさんあるんだ~!!
今日は合奏オーディションがあって合格した!!
体育祭の練習が忙しくて楽器全然吹いてなかったから
絶対落ちると思ってた…。合格したけどついていけるか不安だよぉ((oд0`;焦)

そういえばもうすぐ体育祭なんだぁ~!
ウチはまたまたムカデやります!!ワラ
それと、応援団になった☆★
1Gみんなで盛り上げてぃこーね(☆+Ovo*)♪
まぢハンパないくらいG組大好きだよ♡♡
みんなおもしろすぎッ☆
あの人もいるしねー♡♡ワラ

4月にケータイ買ってもらった~ッ(★*>口<*艸嬉)
ワンセグ見れるんだぁー!!
まぢうれしいよッ♫ワラ

ウチの学校宿題多すぎ~.+(艸д+。)+.
作文とかいっぱい出るし…。
宿題終わんないよ~っっ!!
頑張んなきゃね☆ワラ
【編集】 |  23:53 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
入学式終わった☆
2007.04.11 (Wed)
更新サボってました!!
先週の土曜日入学式がありました!
ウチは1年G組でした(+◎'v`Pq)⌒♪+,
友達がたくさんできて、みんなでお弁当
食べたりしましたっ♪

この間は生徒会ガイダンスっていうのがあって、
部活動紹介を見ました!!
1番インパクトが強かったのが吹奏楽部とアメフト部と
サイクリング部とワンダーフォーゲル部でした(笑)
ウチはやっぱり吹奏楽部に入るつもりです!!
でも、部員が多いのでフルートできるか分かんないです…。
もしだめだったら、クラかサックスかペットやってみたいです(*☆UvO*)
早く部活入りたぃなぁ☆
【編集】 |  23:29 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
ぉ買い物♪
2007.04.05 (Thu)
あかおれんじりぼん


今日は久しぶりに家族で買い物に行ったぁ
服はめっちゃ悩んで、デニムのショーパンとロングカーデと
Tシャツとか買った(○^□^○)♡♡♡
ぁと、高校の通学鞄と時計もいいの見つけたから買った( ●≧艸≦)  
そんな感じで帰ってきましたぁ♪
超疲れたー(*´∀`*)

昨日は友達と遊びに行った~☆
プリ撮ったり、ご飯食べたり、お店見たり
すごく楽しかった☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
試供品で遊んだり、食べたり(笑)
マスカラの「塗る付けまつげ」まぢですごいッ!!
めちゃのびるのびる!!
欲しくなったょ(≧人≦●)
途中からすごい雨が降りだして大変だった
雷ちょっと怖かった(*´□`*。)°゜。
あーぁ、みんなでもっと遊びたかったのに時が経つのは早い
またみんなで遊びたいな☆★


今日もランクリ押してちょっ(●ゝ∀・●)♪♪  
【編集】 |  23:39 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
ばとんとん?
2007.04.05 (Thu)
にじいろりぼん


またまた秋音さんからもらってきたバ?



+ルール+
 ・見た人は今すぐやる!
 ・見た人は全員やる!
 ・嘘つきは足跡に証拠が残る!

#01 フルネーム≫

  桜(笑)

生年月日≫

  1991、9がつ、15にち

血液型≫

  O型
 
住んでいる所≫

  東京都

#02名前の由来

  桜の花がスキだカラ!!
    
#03
身長≫

  158cmくらい

体重≫

  ぃえなぁぃ

足のサイズ≫

  24cmくらい?

#04出身学校は?

  D幼稚園
  S小学校
  H中学校

大学≫
  
  これから高校生だしっ!!

#05現在の職業と、なりたい職業

現在≫

  高校生

なりたい≫

  未定だょ

#06習い事はしてる?≫

  昔はしてたけど今はゃってなぃ!
  ピアノかフルート習いたぁい( ●≧艸≦)

#07自分を動物に例えると?≫

  ??

#08好きな女性≫

  明るくてゃさしぃ人!
  芸能人でゎ森絵梨佳ちゃんがスキッ♡♡

#09嫌いな女性≫ 

  自己中で悪口ばっか言う人

#10好きな男性≫

  明るくておもしろぃ人、やさしい人!
  まわりの空気をぱっと明るくしてくれる人
  芸能人でゎ嵐の櫻井翔くんがスキッ♡♡

#11嫌いな男性≫

  自己中、気分屋、ナルシスト

#12好きになる人は何型が多い?≫

  さぁ?

#13SorM?何フェチ?≫

  Mって言われた~(●`з´●)
  何フェチとかゎ特になぃよ

#14恋愛経験豊富?≫

  全然少ない!!

#15結婚と恋愛は別?≫

  別だと思うッ!!

#16結婚はいつする?≫

  23ぐらいには結婚したいなぁ:*☆ ☆(≧∀≦)☆☆

#17子供は何人欲しい?≫

  1人か2人ぐらい

#18子供にさせたい事は?≫  

  ヵワイイ服着させたい♡♡

#19将来どこに住みたい?≫

  庭付きの大きなおうち!!

#20理想の家族は?≫

  みんな仲良し
  幸せな家族がぃぃ!!


バ?もってって♪ヾ(o≧ω≦o)ノ
【編集】 |  00:00 |  日記  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
吹奏楽バトン♪
2007.04.04 (Wed)
ぴんくみずたまりぼん
ぴんくみずたまりぼん
↑ラインゎ勝手に持ってちゃダメだょッ!!


秋音さんカラもらったバ?~♪


1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
  
  ?年だょ

2、あなたのパートは?
  
  大スチフルートパートだった♡♡

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
  
  演奏に感動したカラ

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??
  
  風の舞
  ルパン三世
  ユーロビートディズニーメドレー

  ぃっぱぃぁりすぎて迷った(笑)

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
 
  マーチ「春風」
  「煙が目にしみる」 笑ってコラエテの吹奏楽の旅でやってて
            超感動した
 
  「ミス・サイゴン」 これも同じく
  
  YUI の「 CHE.R.RY」
  mihimaruGTの「かけがえのない詩」

  ↑なんかジャンルバラバラっっ

6、ユーホとチューバどっちが好き??

  どちらかといえばユーホかな…?
  でも、どっちもスキ

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
 
  めっちゃかっこぃぃ~!!Mさんのドラムうますぎっ!(笑)
  ドラムあこがれ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

8、サックスうらやましい??
 
  超かっこいい!!ぃぃなぁ~ ゚・;*:(●´∀`)゚・;*:
  音がスキ♡

9、自分のパートの中で自分が一番うまいと思ってた?&思う?
  
  ぁりぇなぃし!!ゥチへたくそだもん(●`з´●)  

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
   
  Cl,sax,Tp,Tb,perc

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
   
ない!!

12、クラシック好きですか??
 
  スキ☆★(≧∀≦*)
  オーケストラ憧れる♪

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)
  
  鍵盤ハーモニカとリコーダーぐらいしか…。

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆

  吹部の人もってって~!
  特に鈴ゎ(笑)

【編集】 |  22:36 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
